株式会社flux

西淀川区で営業する美容室にてこれまでに施術を行ってきた実績をメインに発信

CONTACT LINEで相談

BLOG

これまでに行ってきた施術の一部を写真などで紹介

サービスについてや髪の毛の豆知識などを発信しています

今までに出来島にて美容室を営み、施術を行ってきたカットやカラー・パーマや縮毛矯正といった実績の紹介を写真とあわせて行っています。髪の毛のことだけでなくお肌の悩み解消やまつエクなどのメニューを提案しているサロンを併設しており、そこでの施術内容についてもご紹介しています。
オリジナルケア商品の使用方法やご自宅でのセルフケア方法など、髪の毛に関する様々な情報を発信しており、サロン帰りの状態を長持ちさせるための情報が満載となっています。

カラーをしていくなかで、いつもあまり変化がないなーとか思ったことありませんか? そんな時はデザインカラーがオススメです! この写真はハイライトを細かく多めに入れてるのですが 細かくハイラ…

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ9月になりますね。 今年の夏はデザインカラーやブリーチを使ったハイトーンにする方が多かったように思います。 インナーや全体にする色ではブラウン系以外に…

8/12(月)~8/15(木)はお休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

このたびホームページが新しくなりました。 fluxの世界観を大切にしながら、キレイな画像をたくさん入れるなどお客様にとても見やすいものになっています。 またご来店の際に感想をお聞かせくださいね…

「写真で見たこのカラーにしてほしい」「憧れの芸能人と同じスタイルにしたい」そんな希望も叶える高度なテクニックと、数百種類にも及ぶカラーを取り揃えてお客様のご要望にお応えしています。ご希望を叶える高い技術力をぜひ知っていただきたく、記事内ではこれまでの施術実績を中心に様々な写真を掲載しています。
「ブログで見た髪型・髪色にしたい」というようなご要望にもお応えしていますので、お気に入りのスタイルがございましたらぜひご相談いただけましたらと考えています。また髪の毛以外にも、隣接するまつエクサロンで取り扱うメニューについての実績も紹介しています。マツエクの本数別仕上がりイメージなどご覧いただくことができますので、ご予約の前にチェックいただきますとおおよその仕上がりのイメージに繋げていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。