株式会社flux

西淀川区で営業する美容室にてこれまでに施術を行ってきた実績をメインに発信

CONTACT LINEで相談

BLOG

これまでに行ってきた施術の一部を写真などで紹介

サービスについてや髪の毛の豆知識などを発信しています

今までに出来島にて美容室を営み、施術を行ってきたカットやカラー・パーマや縮毛矯正といった実績の紹介を写真とあわせて行っています。髪の毛のことだけでなくお肌の悩み解消やまつエクなどのメニューを提案しているサロンを併設しており、そこでの施術内容についてもご紹介しています。
オリジナルケア商品の使用方法やご自宅でのセルフケア方法など、髪の毛に関する様々な情報を発信しており、サロン帰りの状態を長持ちさせるための情報が満載となっています。

今年から取り扱いを始めたAVEDAシリーズですが、 ギフトセットもあるんです。 AVEDAの商品なので間違いなく物はいいのですが、 中身はfluxでも取り扱っている物が多いので、お店に来ていただけると試し…

早いものでもう11月ですね! もうあと2ヶ月で今年も終わるわけですが、年末って楽しいことが多いですよね。 僕は好きです。 fluxでも毎年恒例の年末saleが始まりまして、 年末の楽しい雰囲気も盛り上…

最近街中とかでもよく見ますが、セルフアレンジのクオリティがすごいですよね! ロングの方は特にですが、アレンジで結構印象が変わったりするので、やりだすと楽しいのですが、中々自分で練習するのが…

当店でも注文の多いインナーカラーですが、 それに今流行りの外ハネのアレンジを加えてみると、 裾の方にちらっと色味が見えてすごく可愛い仕上がりになりました(^-^) 大胆に出してインパクトを出…

最近ブリーチを使ったハイトーンの方や、 デザインカラーで髪色を楽しむ方が多くなってきてますよね! 特に最近は男の人も多くなってるように思います(^-^) 僕もブリーチをやっていますが、ケアとか…

この度fluxではSIXPADシリーズを発売することになりました! CMや以色々な雑誌でよく見ると思いますが、 ざっくり説明すると、腕や足に巻いたり、お腹に貼り付けて電気の力でトレーニングができるアイテ…

開始当初から抜群の補修力と手触りのよさで、皆様から愛されている サロントリートメントのリスティコのメリーですが、 ついにホームケア用のマスクも登場しました! 皆さんお待ちかねのアイテムですね(…

最近よくおすすめさせてもらっているハイライトなのですが カラーをする時にどんどんハイライトを重ねていくと、 より透明感ぎ出るところがでたり、色の入り方もポイントで変わってくるので、同じカラー…

ロングの方はコテ巻きやアイロンのセットをすると可愛さ更にアップですよね。 でも自分でやるのはかなり難しいですよね! もしそういうことでお困りの方がいれば ぜひfluxにご来店ください! 時短で…

今月のfluxのsaleのご案内です。 9月は、夏の紫外線などで疲れた頭皮をケアしましょうということで スキャルプ系の商品をsaleすることになりました。 画像のサイトプラインは、育毛剤としてもfluxで…

「写真で見たこのカラーにしてほしい」「憧れの芸能人と同じスタイルにしたい」そんな希望も叶える高度なテクニックと、数百種類にも及ぶカラーを取り揃えてお客様のご要望にお応えしています。ご希望を叶える高い技術力をぜひ知っていただきたく、記事内ではこれまでの施術実績を中心に様々な写真を掲載しています。
「ブログで見た髪型・髪色にしたい」というようなご要望にもお応えしていますので、お気に入りのスタイルがございましたらぜひご相談いただけましたらと考えています。また髪の毛以外にも、隣接するまつエクサロンで取り扱うメニューについての実績も紹介しています。マツエクの本数別仕上がりイメージなどご覧いただくことができますので、ご予約の前にチェックいただきますとおおよその仕上がりのイメージに繋げていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。